山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

スポンサードルアー到着

投稿日:

スポンサー枠がまだ残ってました!っていう定期ですね。

9月いっぱいで契約満了になりますので、枠を使い切ってしまおう!

teamBIOVEX、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

いつの日からか、ルアーをロストしてしまうことが随分と減りました。

いろいろなルアーを使って、いろいろなサカナを釣って。

必要に迫られればルアーを指定したりもするんですが、なかなか無くならないのでね……。

一部指定をして、残額分はお任せするっていうお任せパック発動です。

お願いしてから2日くらいで到着しました。

早速開封、何が入ってるか解らないってのはいつの日もワクワクであります。

ぱっと見た感じ、秋のお日柄、巻いて釣れそうなパッケージングですね。

◆BIOVEX(バイオベックス) ジョイントベイト110SF

指定したルアーのひとつ。

ジョイントシリーズの原点であります。

バイオベックスが大好きになるきっかけになったルアー。

たくさんのサカナを連れて来てくれます、オススメです。

◆BIOVEX(バイオベックス) ジョイントベイト72SF

メーカーセレクト、ジョイントベイト72。

小粒でありながらきっちりと動くジョイントギミック。

泳ぎのピッチがやや早くなりがちなので、オススメはゆっくりと巻くかステイ・トゥイッチの組み合わせ。

視認性の高いカラーの方が釣れてるイメージがあります。

◆BIOVEX(バイオベックス) ジョイントポッパー90

指定ルアーのひとつ。

既にポッパーが大活躍するタイミングを脱しつつありますが、スローな展開には強いルアーです。

長過ぎず短過ぎず、っていうステイの間を取ってやることがアピールに繋がります。

是非使ってみてもらいたいルアー。

◆BIOVEX(バイオベックス) ベックススピン 3/8oz

メーカーセレクト。

この前から考えているんですが、小粒で飛距離も稼げるので、ナブラ打ちとかに使えないかな?と。

今度試してみようと思います。

◆BIOVEX(バイオベックス) スタンガン DW 3/8oz

メーカーセレクト。

オーソドックスな形状のワイヤーワーク、ティンセルが巻いてるのがバイオベックス製の特徴かな?

巻いて釣る今のシーズンにぴったり。

ゴリゴリ巻いちゃいましょう!

 

たくさん送ってもらいました。

基本はバスのセレクトかな?

バス釣れ!ってことかな……。

とか、メーカーの思惑がチラリと見えたりするので、お任せパック面白いですね。

バス、頑張ります(笑)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク






-買い物
-,

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.