ふらり旅に出る

中ねぎがテストで良い結果を持って帰ってきました。

誇らしげに語るので何だか嬉しいですね。

結果が付いてくると面白くなる、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

中ねぎなりにオンライン塾とか頑張ってるんですが、基礎の基礎を叩き込まれてる英語が結果になって現れたのは嬉しかったみたい。

1問だけピリオドを打ち忘れるという凡ミスで落としてましたが、ほぼ満点。

自信にも繋がってるみたいで、ちょっとやる気になってます。

頑張れ中ねぎ!

【上関エリア、5月29日(月曜日)、実釣22:45~23:15、雨、若潮、月齢8】

 

天気はイマイチな予報だけど、少しだけ止んでる時間があるみたい。

まぁ降られても小雨ならなんとか、っていう甘い見立てでスタート。

どこにしようかと思案しますが、ふらりと上関まで来てしまいました。

 

狙っていたポイントには先行者多数……みんな好きだなぁ。

横に並ばせてもらうか1分考えましたが移動。

安定の無人ポイント、今日はここで。

 

ちょうど潮が止まってる時間帯、雨は止んでます。

風もほとんどないので釣りはしやすい。

が、アジが居ませんね。

小さなメバルは居るんだけどねー。

暫くすると雨が降り始めて、少し我慢したけどどんどん粒が大きくなってきて退去。

最近はあんまり見かけてなかったゴミ発見。

人が入ってないポイントにしか行かないってのもあるのかも知れませんが、ゴミを久しぶりに見つけちゃってちょっと残念な気持ち。

回収にて釣行完了!

アジ釣りたかったなー。

 

閲覧ありがとうございました。