眠れぬ夜のお散歩

2022年11月29日

パソコンを修理に出すことにしました。

修理費用がまあまあ高くて修理に出すのを悩むレベル。

使えないのは困るんだよねぇ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

まだ3年くらいしか使ってないのにね、壊れるの早くない?

同メーカーの他の端末もバッテリー膨張してるし。

次は違うメーカーのにしてみよう。

【長門エリア、11月24日(木曜日)、実釣23:00~23:30、晴れ、大潮、水温14.5℃、月齢0】

 

眠れないので釣りに出かけてみました。

ボチボチ良いのが回ってくるかもしれない長門某所。

のんびりドライブの後、無事にポイント到着。

先行者ありません。

 

風が思ってたより強くてやりにくい感じではありますが、ベイトでも釣りは出来そう。

0.8-1.6gまで投げてみましたが、今日は1.2gがいちばん水に馴染んでます。

表層は一面ちっさいシーバスに覆われていて、雑にリグを操作すると直ぐに餌食に。

キャスト後に少し沈めて中層を探るとアジの姿あり。

イマイチ綺麗なアタリにはなりませんが、それなりに釣れます。

期待してたサイズは全くですけど。

 

もう少し粘れると良いんですが、ちょっとダレて来たなーって時計を見たら30分しか経ってません。

粘ってたらいいサイズのアジも回ってくるのかもしれませんけどね。

次の日も仕事だし、疲れたし、さっさと退散〜。

 

最近はまた睡眠が浅くて、ストーリー性のある夢を見ています。

割と楽しげな夢なんでアレですけど、夢見てると体力がねぇ……。

体調崩れないと良いんだけど。

ぼちぼち気をつけながら生活しましょう。

 

閲覧ありがとうございました。