朝まづめまでのドライブ、通りすがりアジング

今週の仕事はなんだか疲れましたね……。

体調がイマイチだったのもあったりで、栄養ドリンクでなんとか乗り切った感じ。

あと半月で有給復活(頑張る)、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

最近ちょっと眠りにくい日が増えつつって感じです。

睡眠ってのは誠に大事でして、睡眠がうまく取れないとリズムも乱れますしパフォーマンスもダダ下がりしますし。

とか言いながら寝ないで釣りに行く馬鹿垂れであります。

【周南エリア、9月19日(日曜日)、実釣2:30~3:00、晴れ、中潮、水温24.9℃、月齢11.6】

 

暫く前から朝まづめを打ちたい場所がありまして、ずっとその機を計らっていたわけです。

迎えた週末、疲れて寝たオヨメ、行くならこのタイミング!

でも仮眠なんぞしようもんなら寝坊確定なので、ふらふらとドライブでもしながら時間を過ごそうかなっと。

のんびりドライブするのは楽しいですねー。

 

がしかし、長時間の運転もそれはそれで疲れる……。

ということで寄り道〜。

最近行ってなかった某ポイント、アジは居るかな?

 

思うところがあったかなかったか、久しぶりにオリジナルワームを投入。

割とたくさん作った気がしてたんですが、のこり5本くらいになってましたね……。

増産しないと。

下げいっぱいっていうタイミングでして、潮が低い。

そんな時でも魚が回ってそうなポイントですのでね、とりあえず投げてみます。

メバル発見、オリジナルワームの正しい使い方でヒットしてるので安堵。

アジも釣れたよね、こちらも正しい使い方。

30分ほどで終了。

再びふらふらとドライブ再開。

道の駅まで戻って水分補給とトイレ休憩。

朝まづめまでのんびり時間を過ごします。

続きは次のログで〜。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。