上関某ポイント偵察

僭越ながらコロナワクチンを接種しました。

注射は元より嫌いなんですけどね……。

どんどん痛くなっていく、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

接種直後よりダル重な感じでしたが、就寝時には触圧痛が出現し、腕を下にして寝れなくなりまして。

起きたら腕が上がらなくなってました。

早く元に戻るといいんだけど、

3週後に2回目の接種が待ってますが、統計だと2回目の副反応の方が顕著に現れてるみたいなんでね……。

【上関エリア、4月20日(火曜日)、実釣22:30~23:00、晴れ、長潮、水温15.7℃、月齢8.5】

 

さて、予防接種で意気消沈みたいな感じでしたが、風予報を見るに久しぶりの穏やかな雰囲気です。

オヨメも疲れたとか何とか言って早々に寝ちゃったし、ちょっと走ってみますかね。

 

ということで、行ってみたかった上関某ポイント。

先行者なし、平日だからなのか……釣れてないのか……。

とりあえずドラゴンテイル2.2インチを放ってみます。

しっかりと潮は効いてる感じですが、魚の反応がない……。

潮が溜まるような場所には目視できるほどに小さい魚がわらわらと群れてますが、みんな安心して定位してるのでフィッシュイーターは不在なのかな?

アジやメバルなんか好んで食べそうなサイズ感ですけどね、アジもメバルも釣れません。

ボトムまで沈めてるとカサゴ。

カサゴは3匹釣れたんですが、どうにも釣れそうに無いですね。

 

多少潮の向きが複合するような流れではありますが、潮の溜まりにも魚が着いてないので釣れる気がサッパリなくなってしまいました。

この頃には左腕が重たくなってて、触ると痛いなぁ……みたいな感じになってたのと、全身の軽めの倦怠感と。

上関まで出てきて30分しか経ってませんが、このまま続けると帰路の運転でダウンしてしまいそうな雰囲気でしたので納竿。

 

ウトウトしながら何とか帰宅しました。

倦怠感が増してるのか、ベッドに入ったらコロリと即落ち。

朝は割とすっきり起きれたのですが、腕の痛みが爆増してまして、腕が上がらず服を着替えるのも一苦労。

非利き腕に注射しといて良かった……ってのが所感。

利き腕がこんなじゃ生活がキツいかも……。

釣りには行きたいけど腕が上がらんのは何とも不便でありますのう。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。