ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

アパレルとお題ルアーがやってきた

睡眠欲と釣り行きたい欲が同居しています。

身体はけっこう疲れてるんでしょうね……。

釣りは待ってくれない……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

幾度も書いてる持論ですが、同じ条件で釣りが出来ることはほぼないと思っていますので、釣りに行きたいと思った時が釣りをする時だと信じています。

勿論、自然環境を相手にしますので、無理なものは無理っていう場合もありますが……。

思い立ったが吉日、であります。

 

さて、土曜日の夕刻。

ピンポンとチャイムが鳴ります。

見たことのある箱。

差出人はLSD社。

さっそく開封。

DSC_4084.JPG

◆BIOVEX チームオリジナルパーカー

◆BIOVEX ジョイントベイト110SF(インプレ見てね♪)

 

パーカー、割と大きくなってしまったワガママボディに合わせるのはXLサイズでございます。

早速封を切り試着。

うん、ピッタリであります。

なかなか格好良いんで、今度の清掃活動の時はこのパーカーを着て参加しようと思ってます。

 

と、お手紙が添えられていまして「これを使ってサカナを釣ってください!」とのお題ルアー、ジョイントベイト110SFも同封。

お手紙にもありましたが、徐々に寒くなっていく厳しい季節感……果たしてサカナを釣ることは出来るのか……。

文面からするに、ブラックバスを釣れっていう風に見えましたのでね。

まぁ釣ってやろうじゃありませんか!

 

LSD社さん、商品受け取りました。ありがとうございます。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

-雑記帳
-, , ,