BIOVEXフィールドスタッフ継続のお知らせ

2021年3月22日

訳あって代車生活を送っていますが、数日前から代車の鍵を紛失しておりました。

昨日、想像もできないようなところから見つかりまして、言葉では言い表せない気持ちで溢れています。

小悪魔3子め……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、9月末日を持ちましてBIOVEXのフィールドスタッフの任期満了となりました。

2015年にお話を頂き、同年10月の契約以来、フィールドスタッフとして活動させて頂きました。

そして……

20171005_214502.png 20171005_214512.png

2017年10月1日付、3期目のフィールドスタッフ契約更新と相成りました。

これで安心して名乗れます。

teamBIOVEX、フィールドスタッフのねぎです。

 

決して釣りウマでも無ければ特筆するほどの何かがあるわけではありませんが、こうして御縁がありましてフィールドスタッフとしての活動を続けさせていただくことになりました。

釣りの楽しさや素晴らしさをはじめ、釣りが出来る環境の保全や啓発など、微力ながら活動していこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。