ブレードジグを買い足しに

寒くなってきましたね。

風邪をひいているのか、身体がクソダルで寒気がします。

夜は起きてられない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

お誘いを受けたオフショアですが、今の予報だと出れそうな感じです。

サワラ、青物狙いのSLJになるらしいって事だったので、手薄のブレードジグを補充することにしました。

まじめにブレードジグでサワラを狙うのは初めてかも知れません。

家に2個だけあるイワシジグですが、リアフックがシングルなのが好き。

トレブルってイマイチ信用ならんって言うかねー。

今回もイワシジグにしました。

◆マグバイト イワシジグ マキスペ 60g MAGBITE IWASHI JIG MAKI SPECIAL

ブレードの付いたマキスペってやつ。

約1年前に使ったのが最後ですが、小さいブリが釣れたことがあります。

今回はサワラが釣れるといいね!

◆マグバイト イワシジグこつぶ 80g

イワシジグに重たいやつがあればいいんだけど、イワシジグは60gまでみたい。

前回の時は潮が速すぎで底が取れなかったんだよね。

念のため80gもあればねってことでこちらも。

これで底が取れなければ別のジグにしよう。

◆シマノ(SHIMANO) オシア スティンガーバタフライ サーディンウェバー 140mm 200g

不意に目に留まっちゃって、思わず買っちゃいましたよね。

別に安いわけではないけど、見かけなくなった信頼度の高いジグ。

スローの時に活躍してもらおう。

で、何かイベントやってたみたいで、500円券を貰いました。

平日しか使えず、しかも10月いっぱいが使用期限っていうね。

ということで次の日に買い物行きました。

それはまた別立てで。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ