何年越しか、プラグをやっと買う

2022年1月16日

久しぶりに起きられないレベルの頭痛が来ました。

いろいろやって昼過ぎに何とか動けるようになりましたが、ごはん食べたら吐いちゃいそうですよね。

このままダイエット、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

なかなか痩せませんね。

適度な運動はやはり必須なのかしら。

食べない(これはこれで難しい)ってだけでは窶れるだけみたい。

20-30%くらい体重を減らしたい。

 

さて、ソルマスさんが試作品を作ってた時から「欲しいなぁ」と思い続けてたルアーがあったんですが、なぜだかずっと買ってませんでした。

ある種の意地みたいなものもあったりするんですが、不意に使ってみたいっていう気持ちが生まれましたのでね。

こういうやる気があるうちに動かないとダメってんで、ササッと手配しました。

なかなか素敵なカラーラインナップですが、ねぎさんの行くポイントでは強みを発揮しそうなカラーをふたつセレクト。

◆バスデイ(Bassday) レイナ JW

クリア系が割と好きなんですけどね、ピンクヘッドとか素敵よね。

んで、透過性のあるグリーンってのもねぎさんポイントでは強みを発揮することの多いカラー。

流石であります。

そして開封して水槽にぽいっ。

なるほど、この浮き姿勢。

ダイブからのロングポーズ、超スロー巻きとか効きそうよね。

使えそうなポイントは幾つか思い浮かぶので、あとは行って投げるだけ。

 

ソルマスさん企画の「ユーリ10周年イベント」も開催されてますし、ぼちぼちメバルも狙わないとね。

プラグメバル、行ってみますか!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ