メタルジグ補充

2021年3月22日

イカメタルに行きたい病を発症しています。

5月末にチャーターしようかどうか悩んでますが……。

とりあえず行きたがってた職場の後輩に聞いてみるかな、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

先日から襲ってきているリール買い替えたい病ですが、このままだと買ってしまいそうです。

財布の奥底で眠っていた9000円分の旧札(ピン)なんですが、このまま持っていてもきっとどうにもならないと思いまして、旧札集めをしている義母に譲ることにしました。

そんなこんなで、今月のお小遣いなどと合わせれば、どうにか炎月プレミアム1台くらいならどうにかなりそうな感じです。

今年発売になるバルケッタプレミアムですが、左巻きは6月らしいし、きっと遅延するんだろうし、初期ロットってのもね……。

いろいろ考えたんですが、ハンドル長も現状のバルケッタと同じ51mmで困らないだろうし、ギア比もハイギアくらいがちょうどいい気がするし、炎月プレミアムの方が若干安いし。

明日の夜まで待機、気持ちが変わらなければきっと炎月プレミアムをポチってると思います(笑)

さて、今日は剣道の試合が午前中ありまして、午後からは宇部で用事。

宇部に向かう道中、ちょっとだけ小郡のポイントに寄り道させてもらいました。

お目当てはメタルジグだったんですが、限られた時間ってのもありまして、悩む時間なんかありませんでしたので……。

気が付いたらこんだけ持ってました(´-`).。oO

◆タカミヤ FALKEN R RANDOM WALK Z 18g

現在セール中ってことで、普段より若干安く売ってるみたいですね。

なかなか使いやすい大きさだったり重さだったりで、値段も良心的。

カラーの展開もいいところを抑えてあります。

実績もまずまず、お気に入りのメタルジグです。

この前鯛を釣ったのもこのジグでしたね。

 

この前の鯛狙いの時に根を攻めすぎて2個もロストしてしまったので……。

2個ロストの補充のはずが7個あるのは何かの間違いだと思います。

いろんな色を買ってみましたが、リンクのパープルピンクグローってのがなかなか綺麗で個人的に好みです。

釣れるかは解らんですけどね(笑)

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ