ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ルアー着弾

2017/06/29

どうやら今季最強の寒波が押し寄せているとかなんとか。

週末はカヤック気分だったんですが、寒いのに船出したくないよね……

コタツでぐうたらしたい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

ということで、なんとも寒いのは苦手なわけですが、メバルに会えるのもこの季節ってことで、冬は嫌いではありません。

毎年大きなメバルに会いたいと切望するわけですが、開拓魂なんてものがなかなか湧き出てこないもので、結局いつものぼちぼちなポイントにたどり着いてしまうのです。

 

さて、いつもお世話になってます、のSMF2のソルトマスター氏から発信がありまして、リアクションバイトしたねぎです。

本日到着いたしました。

DSC_2095.JPG

◆SMF2 ユーリマグナムスーパースリム

DSC_2096.JPG
早速開封。

スマホのカメラでは再現しきれない綺麗な発色。

欲を言えば透明度の高いやつが1本欲しかったな……

 

概ね形状なんかを見れば動き方なんかも想像できます故、使えるポイントなんかが見えてきます。

大潮、満月。

あのポイントで機能するに違いない!

って思うんですが、サカナのご機嫌はいかがなものか……

急激に冷え込んだので、ちょっと気がかりでもありますが。

今晩出撃してみようかな……。

ST-26TNは小型プラグ用に。錆びにくく、フッキング率良し。

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

-買い物
-,