ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ワゴンセールにやられる

2017/03/29

いろいろあって憔悴していますが、明日で週末です。

なんとか乗り切りたいところではありますが……。

明日の朝は栄養ドリンクでも飲んでみよう、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。

ブログ村ランキング参加中。バナーをクリック!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



先日のアジングごっこでアジが釣れてしまったもので、とてもアジが楽しくなってしまいました。

メバリング初号機、ブルーカレント74改を改造しようと心に決めておりまして、着々と準備を進めております。

今日は1子のピアノ教室の日でしたので、待ち時間のあいだにカメさんの偵察。

 

チタンティップとか、トップガイドとか、バットガイドとかを探してたのですが、陳列はしていないみたい。

店員さんに問うてみたらレジの奥から取り出してきました。

「どれが要りますか?」

まだ径も決めてないしね……見に来ただけとも言いにくいし……

まぁだいたい予想通りな値段でしたので満足。

ちなみにチタンティップなぞは置いてありませんでした。

 

で、さっさと帰れば良いのですが、ワゴンに並んでるルアーがこっちを見ている気がするのです。

覗いてみると、一時ハマってたPOCKETSシリーズが約半額になっております。

特に理由などないのですが、気が付いた時には2個手に持ってました。

メイン財布の中身は940円。

800円を支払って、今月は死にそうな雰囲気です。

DSC_1474.JPG
◆MARIA POCKETS クランク ザ・イワシ/キャンディ

割とプルプルと小気味よい動きをするルアーだったと記憶しています。

個人的にバスのハイシーズンは既に終わってしまっているので、淡水で使うかどうかはわかりません。

プレゼント企画にでも回すかな……(たぶんしない)

 

プレゼント企画で思い出しましたが、当ブログ、【ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」】を広くの人に知ってもらおうと、プレゼント企画を実施しようと考えています。

あんまり難しいエントリー方法だと面倒くさいので、比較的簡単な方法にしようと考えています。

不意なタイミングで企画を投げますので、ぜひ参加してみてください。

詳細は【第1回プレゼント企画】とでもタイトルをつけて記事を発信しようと思います。

宜しくお願いします。

閲覧ありがとうございました。

家庭菜園ブログもやってます。

家庭菜園@山口県のお話
こちらも宜しく(´艸`*)

スポンサードリンク

-買い物
-