用事のついでに

いつの日か紛失していた水温計が今頃出てきました。

思いもしなかった場所(探したはずなんだけどなぁ……)から出てきたんですが、絶対に小さいおじさんが隠してますよね。

最近小さいおじさん見なくなったよね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、一段落した事前お勉強ですが、本番が近々あります。

それまでに偉い人に見てもらってサインをもらわなきゃいけないってのが決まり事。

サインをもらうためにちょいとお出掛け。

【周南エリア、10月13日(金曜日)、実釣22:45~23:00、晴れ、大潮、月齢27】

 

土曜日にアポを取っていたのですが……。

オヨメに「明日行ってくる~」って伝えたところ、「明日参観日やんか!行く気ないんならいい!」とかキレだして。

随分前の段階で家の予定が入ってないか確認してから予定を立てたはずなんですけどね。

ワクチン接種翌日でして、実は微熱があったりでクソダルだったんですが、参観日に出席するため前日の夜に書類を預かってもらうことにしました。

 

遅くなりましたが重い腰を上げて出発、なんとか任務完了。

せっかく遠くまで出てきたので、ついでに少しだけ釣りを。

居ましたね、軽いリグでボトムらへんをゆっくり動かすのが吉。

今日はちょっとだけ魚もまとまってたみたいで、短時間ながら4匹釣れました。

満足満足。

 

最近はショアの釣りがちょっとダルくて、遠出するとなると更に面倒臭さが増してしまって。

本当は釣りに行きたい気持ちはあるんだけど、面倒が勝っちゃう……。

オフショアの予定はチラホラ入ってるんですけどね。

ショアの釣りも多少はやらないとね……。

 

閲覧ありがとうございました。