山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

釣りたい……釣りをしたいんです……

投稿日:

先日怪我をした左手ですが、再々受診させられて困ってます。

職場の同僚の女の子は夕方(時間外)の診察でも良いよ~なんて言われたらしいんですがね。

自分は「午前中しかダメです」って、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

こんな差別があっていいんでしょうか(*`・ω・´)

もともと医者に行く気すらなかったのに……次の受診の時には傷口を留めてるテープを外してくれるらしいんで、それが終わったらもう行かなくてもいいかな……。

 

さて、そんな状況でして、ぐるぐる巻きになっている左手は濡らさないでねってことだったんですが、釣りには行きたいですよね。

家を出た時にはわずかに雨が落ちてるって感じでしたので、とりあえずドライブがてら出発。

目的地を周防大島に設定していたのですが……道中でかなりの大雨に(´-`).。oO

流石にこの状況で釣りをする(左手に防水のための薄いビニール手袋着けて)のはちょっと厳しいなぁ、っと。

ちょいとツイッターで呟いたらグループラインで馬鹿にされました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

ほどほどの場所まで出て来てたこともあり、ちょっと釣りでも?と声をかけて頂きました。

ちょうど雨はやんでるし。

リグり直してキャスト。

……当たらん。

釣れん。

徐々に強くなる雨。

撤収!解散!

台風らしきが韓国の方に向けて流れていきましたが、それの影響を食らってるんでしょうね。

週末アングラーになってしまった現在、釣りの機会がこんな感じだとちょっとブルー。

釣りに行きたいなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-海水釣行
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.