山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

お得にカードを作ろう

投稿日:

随分前ですが、釣り保険に加入するためにJCBのカードを作りました。

普通に申し込みは出来るのですが、せっかくなのでお得にカードを手に入れましょう。

ちょっと手間をかけるだけでお得に、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

さて、お得にカードを作ろうって話なんですが、簡単に言うとアフィリエイト案件です。

アフィリエイトにもいろいろあって、自分で申し込みをしてもいい案件ってのがあります。

いろいろサービスはあるんですが、下記バナーリンクのA8.netっていうのが還元率が高いような気がしています。

ではやり方などを説明しますね。



まずはA8.netに会員登録します(上のバナーから登録できます)。

会員登録は、メールアドレスの登録と、会員情報の登録になります。

 

登録が終わったら、【セルフバック】っていうのをやります。

いろんな案件がありますので、いろいろ覗いてみるのも良いでしょう。

キャンペーンなんかをやっている案件もあって、通常○○円→キャンペーン○○円みたいに表示されたりします。

 

で、今回作りたいのは携行品特約(JCBトッピング保険)なので、セルフバック案件のなかから【JCBオリジナルシリーズ W】ってのを選んで手続きを進めていきます。

必ずA8.netにログインし、【セルフバックを行う】のリンクから申し込んでください。

報酬成立のための要件もいくつかありますので、注意事項にはしっかり目を通しましょう。

 

必要条件を満たしたら(今回みたいなカード案件だったら、カードが手元に届くまで)、成果に反映されますので、任意のタイミングで報酬金を指定の口座に振り込んでもらうだけです。

 

ちょっと手間ではありますが、このひと手間で少々の額面が貰えると思うと、けっこう太いです。

お小遣いにするもよし、釣り具のために使うもよし。

興味のある方は是非試してみてね。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク



-雑記帳
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.