ブログタイトルを変更しました

2021年3月22日

どうもお久しぶりです。

釣りに行きたい毎日ですが、釣りに出掛ける前に倒れてしまいます。

新年度って忙しいね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さてさて、この前釣りにいったのはいつなのか?ってくらい釣りに行けてない気がします。

部署を転じ、新しく覚えなきゃいけないこととかたくさんあったりなんだり。

加えて後輩に抱く陰性感情とお付き合いしているうちにストレスが過大になってしまって、日々の疲労感は半端じゃありません。

どうにか基本的なところだけでも考え方を改めてもらいたいなぁ……なんて思ったりしますが、そういう人って引っ掛かる部分っていうか、アンテナが折れちゃってることが多いので、言っても理解できないし理解しようと努めようともしないしね。

その人はどうなっても良いんだけど、その人の先に居る利用者さんの不利益には目を瞑れないのでね……考えものです。

 

さて、あまりに釣りに行けないので、ブログのネタもありません。

ちょっと思うこともありましたので、ネタついでにブログタイトルを変更してしまうことにしました。

今日から【ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」】改め、【ねぎねこドットコム】を名乗ります。

ドメインがnegi-neco.comっていうんですけどね、もうそのまんまです。

 

自分で付けておいてアレですが、前のブログタイトルって自分でも覚えてないっていうかうろ覚えっていうか。

解りやすいのは大事ですね。

ちょっと長かったので短くしました。

【ねぎねこドットコム】で検索を掛けても自分のブログが出てくるのを確認しましたので、もう迷うこともありません。

もう少ししたら検索エンジンもタイトル変えてくれるかな?

 

ネタが無いからってタイトル変えちゃうのって、本当はいろいろまずかったりするんですけどね。

変えちゃったのでもう手遅れ(笑)

 

ではでは、【ねぎねこドットコム】を宜しくお願いいたします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

雑記帳徒然日記

Posted by ねぎ