タングステン召喚~

どうもご無沙汰しております、生きる気力が枯渇しています。

悪い病気が再発、不調の兆候がいろんなところに出てきてしまっています。

ブログはおろか釣りにも出かけられない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

4月から仕事の配属がちょっとだけ変わるんですけどね、たぶんそれを知らされた辺りをきっかけにして、どんどん悪い方向に転じて行ってます。

あくまで「きっかけ」。

それまでにもいろんな事がチマチマとあるにはあるんだけどね。

なかなか対処が間に合わなくて。

どうしたものかしらね、何かいい気分転換とかないかな。

実は前回のオフショアジギングの時にタングステンをひとつロストしています。

赤金が強い場面ってのがありましてですね。

TGベイトの赤金があったのでその時は何とかなってますが(ぜんぜん釣れなかったので何とかなったことになるのか)、時にFKジグが要るときなんかもね。

弾はあるに越したことはありません。

◆ダイワ(DAIWA) メタルジグ ソルティガ FKジグ TG 180g

リンクとカラーは違いますが、赤金の類2種を調達。

並べてみて気付きますが、頭にグローが乗ってるか、ベリーにほんの少しグローが乗ってるか、ってな感じの違いしかありません。

 

通販アルアルですが、カラーによって値段が物凄く違ってたりしますよね。

今回もそれでした。

並べてみてこの程度の違いなら安いヤツを2個買った方がよかったなぁって。

600円くらい差額がありましたのでね。

まぁ買ったものは仕方ない、有効活用させていただきます。

 

今週末にスロージギングの予定を入れてたけど、また天気が微妙そうだよね。

行ったら行ったで楽しく出来そうな気はするけど、ちょっと疲れが酷くてどうかな……。

出れたら嬉しいけど、出れなかったらそれはそれで、ってな気分。

なんかいいことないかなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ