【ゆる募】2023シーズン、イカメタル乗船者募集

2023年6月1日

3月も終わろうとしておりますゆえ、ぼちぼち夜焚きイカメタルを思案する季節であります。

今年も船をチャーターしております、一緒にイカメタルやりたい同志は居らんかね?

乗船者を緩めに募集しております、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

「言っても6月の予定なんてわからんし……」

えぇその気持ちわかりますとも。

しかし予定が分かる頃にはどこの船も予約でいっぱいっていうのが山口県事情。

釣行日が近くなるにつれて空席が無くなっていきますので、お早めのご予約がよろしいかと思います。

でっかいイカも釣れると楽しいよね。

船の予約状況は下のリンクから確認してくださいね、随時更新しています。

個人でもグループでも、気軽にお問いあわせくださいませ。

枠に空きがあればウェルカムであります。

ただ釣行日直前(1週間前くらい)の急なキャンセルは、ねぎねこさんが胃を悪くしてしまうのでできるだけキャンセルはしないでくれると有難いです。

乗り合い募集みたいになってますが言ってもチャーター便なので、最低乗船人数を割っちゃうとひとりあたりの手出しが増えちゃうんでね……。

他の乗船の人たちに申し訳が立たなくて胃が痛くなります。

 

今年のイカはどうなりますかね、たくさん釣れるといいけどね。

今から楽しみであります。

一緒においしいイカを釣りに行きましょう!

 

閲覧ありがとうございました。