新しい固定ページ作りました

2021年3月22日

今日は地区の草刈り作業だったんですが、急斜面での作業中に足を滑らせました。

落ちたら大怪我、死ぬかと思いました。

下半身ゴリゴリ筋肉痛、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

チャーターメンバー募集状況」っていうページを作りました。

ほぼ自分のためのメモみたいなページなんですが、一応公開はしておくつもりです。

実は来年の船の予約なんかもしちゃってたりってのもあって、どこかに予定日とメンバーを記録しておかないと確実に忘れちゃうのでね。

お供してくださる方の名前なんかも記録しておけば、お供してくれる方も「あー自分この日に行くんだったー」みたいなのが確認できて良いかなぁとか思ったんです。

 

確認する方法です。

直接リンクをブックマークなんかしてもらっても良いんですが、ブログページのリンクからも飛べます。

パソコンで見られている方はこちら。

ピンクの丸で囲った部分を押すとチャーター募集状況のページが開きます。

スマホで見られてる方はこちら。

矢印の部分の三本線の所をタップすると、メニューが展開します。

メニュー内のピンクの丸で囲った部分を部分を押すとチャーター募集状況のページが開きます。

 

できるだけ即時に情報を更新していこうかと思いますが、忘れてるかもしれません。

あんまりチャーター主になることも無いのですが、同船しても良いよ!とか、隙間があるなら乗りたい!とか、そういうのがありましたら気兼ねなくお声かけください。

枠が空いてれば対応出来るかと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

雑記帳徒然日記

Posted by ねぎ