ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」、始動します

2021年3月22日

どうもこんにちは、ねぎねこ(通称ねぎ)と申します。

以前はアメーバブログにて記事を作成しておりましたが、いろいろと思うことがあり、今回ワードプレスでのブログサイト作成に至りました。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

本日、平成28年9月12日の現時点、思い描いたようなページ構成とは程遠い装いではありますが、構成を開始しはじめてから早いこと3か月を過ぎ、このままずるずると間延びしてしまいそうなので……。

当サイトをあれこれ触りながら、アメーバで記事を作って、という2足の草鞋状態でしたが、思い切ってブログを移行し、こちらで記事を書き溜めながら構成を弄っていこうと思っています。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」、始動します。

 

と、ずいぶん堅苦しい文章ですが、本来はのらりくらりとした温和な性格だと思いますので、適当に絡んでやってくださいね。

アメーバでの過去記事(釣り@山口県のお話)

 

当面、過去の記事は消さずに残そうと思います。

アメーバでお付き合いのある方もおられますし、アカウントも残しておこうと思います。

 

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」では、アメーバでの過去記事同様、釣りに関連したいろいろな出来事を連ねていくつもりです。

宜しくお願いします(*´ω`*)

 

閲覧ありがとうございました。

家庭菜園ブログもやってます。

家庭菜園@山口県のお話
こちらも宜しく(´艸`*)

雑記帳ブログ

Posted by ねぎ