山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

プレゼント企画に当選しちゃいました

投稿日:

随分暖かくなってきましたね。

春の気配ももうすぐそこまで。

釣りに行きたいです、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

いろいろあってちょっとモチベーションが下がってますが、きっと釣りを辞めちゃうことはないでしょうね。

あれもこれもといろいろな釣りに手を出してしまっていますが、今の気分は春のアオリイカですかね。

結局ヤリイカ釣りたい病を発症したものの、人混みが嫌いで敬遠しちゃってます。

時間的なものもあって、先入り待機とかなかなかできませんのでね……人爆の中に入っていくのはちょっと……。

 

で、今回はプレゼント企画に当選しちゃいましたってことでして。

ツイッターにてHIROさんが企画された、コメントするだけっていう企画に応募しました。

数回お会いしたことのあるHIROさんの企画でしたので躊躇なくコメントしましたが、基本的にはプレゼント企画には参加しません。

自分で企画しておいてこんなこと言うのもアレですが、種々のプレゼント企画にはいろいろな裏事情があったりするのが常でして、その企画の意図が不明瞭なものは敬遠してしまいます。

個人情報を収集したり、セミナーに勧誘してみたり、何かに登録させて囲ってみたり、アフィリエイトを踏ませたり、といった詐欺まがいの案件も多くあるようです。

当選者を公開していない企画はあんまり信用なりませんね……。

 

無駄に拡散を煽るような企画を嫌う方も多くおられますのでね。

自分の企画の意図は出来るだけ分かりやすく説明しているつもりですが、なかなか応募者が集まらないのもこれまた悩みどころ……。

なかなか難しいですね(-_-)、、、

ちなみに詐欺とかは考えてないので安心して応募してね。

DSC_4534.JPG

ということで、先日商品を受け取りました。

HIROさん、ありがとうございます。

 

あんまりルアーには詳しくないんで何が何なのかよくわかっていませんが、チヌが釣れるルアーセットだそう。

ざざっと見た感じ、基本的に浮いていて、ドッグウォークさせたりするペンシル的なもの、クランクみたいなもの、とポッパーかな?

チヌは専門外ですので、是非とも教えを乞いたいものであります。

 

冒頭にもありましたように、ぼちぼち暖かくなってきましたので、チヌも釣れるんじゃないですかね?

機を見てチヌも狙いに行きたいところです。

釣りモノが多いのも困っちゃいますね。

バスも行きたい、ワカサギも行きたい、チヌも行きたい。

ぼちぼちシーバスも釣らないといけないし、イカも食べたいし(笑)

 

バスルアーの当たるワタクシの第4回プレゼント企画の締め切りは明日2月28日であります。

最後の駆け込み応募、あるのかな?

ご参加お待ちしてますよ(*´з`)

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-買い物
-

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.