【告知】第13回周防大島清掃活動 参加のススメ

2021年3月22日

明日はお休みなんですが、今回もオフショアジギングの船が欠航になってしまいました。

やることが無くなってしまいました。

今回は清掃活動のお知らせですよ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さてさて、久し振りに開催の周防大島清掃活動です。

received_256264988547013.jpeg

第13回周防大島清掃活動(写真は第12回のものです:第12回清掃活動リザルト

日時:平成31年2月17日(日)9時集合

場所:周防大島(集合場所:椋野漁港)

持ち物:軍手、ひばさみ(ゴミ袋は準備されています)

主催:瀬戸内海と釣り場を守る友の会(グループフェイスブックページリンク)

 

事前の登録は必要ありません。

飛び込みの参加もOKです。

DSC_5357.JPG

本来であれば11月が定期開催月だったんですが、ちょうどその頃に大島大橋に船舶が衝突してしまう事故が発生しまして、島は断水などの影響を受けて混乱状態にあり、開催を中止するという判断が下されました。

現在では概ね復旧(橋の工事はまだ続いているみたい)しているようですが、一時は大変な生活を強いられた関係者も多くおられることでしょう。

ということで、前回開催が8月ですので約半年ぶりの開催となります。

 

次に会う時までには痩せているはず……っていう話でしたが、むしろちょっと太ってます。

減量のための運動がてら、楽しく清掃活動に参加しようと思っています。

オヨメの許可も頂きましたので、恐らく参加できるはずです。

当日一緒に活動に参加してくれる方々に会えるのを楽しみにしています。

 

※追記

今回も我らがBIOVEX様から協賛品を提供いただけることになりました。

全員配布とはいかないと思いますが、お土産に手にしていただけると嬉しく思います。

宜しくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。